東海S&AJCC予想

どうも。フェブラリーSが近づきテンションが上がる主任です。その前哨戦の一つである東海S。久々にデータ的な内容を載せます。 ご存知の通り、今回の東海Sは京都開催のため、各予想サイトも京都1800ダートのデータを載せています。自分はNEXT使いなので、それから考えます。なお、条件戦と重賞ではレベルが違い、ペースも軒並み上がるのでみやこSを…

続きを読むread more

1月25日(土)予想

サクラローレルが亡くなりました。遅咲きローレルは自分にとっては重厚なステイヤーというイメージが強く、海外遠征したときは期待したものでした。あの当時は持込馬でしたっけ。マル外でしたっけ。29才、長生きでしたね。合掌。 さて、本日は前に述べたとおり、資金がやばいです。よって、その資金を人気があって自信のあるところにのみ大量に、2,3番人気…

続きを読むread more

1月19日&京成杯&日経新春杯予想

主任は反省しました。総合的な視点が欠けてきているなと。愛知杯のデンコウアンジュ。血統面で自分なら気づけたはず。特に、重馬場まできたら特殊なバイアスが見られるので、それを生かさないでどうするのかと。 で、現在直前買いしています。中山1,2Rと小倉3R単複的中のため、すでに、京成杯&日経新春杯は京成杯1-6-12の馬連ワイドBOX…

続きを読むread more