秋華賞予想①

枠順確定しましたね。
ダノンにとってはロスのないインですが、囲まれて抜けれないことも。
とはいえ、川田なので大きく下手は打たないと思います。
そもそも、抜け出す瞬発力ありますよね。大外よりよいでしょう。
クロノもいい枠ですね。ロスが少なく相手を見れる位置につけやすい。
この2頭が3着外すとは考えにくいから、このままだと面白くないので、
穴を探してみようと思います。
ずっと買い続けているのはシェーングランツ、シャドウディーバ。
どうでしょうね。
てか、東京中止か・・・。京都あまり得意でないのよ。
とりあえず、土曜の買う馬券は控えめにします。

この記事へのコメント

事務局長
2019年10月12日 10:12
せっかくの3連休ですが、
台風ですね。
主任
2019年10月12日 13:20
朝の時点でデムとシュタルが1,2番人気だったのが、
今はノリが1番人気。
は?
朝のはわかる。
重馬場巧者に前売りが入ったのでしょう。
今の時点のオッズの1番人気はどういう。
あと、ダート重はたいてい馬格のある馬が有利だが、
今の所その通りになってるので、重いやつで1番人気になってないやつを
狙ってみます。
レンドル
2019年10月12日 21:05
いくら重馬場で圧勝したとはいえ、エスポワールが二番人気は、何の魅力もないですね。
主任
2019年10月12日 21:54
今回のような馬場のとき、基本スローペースは考えにくい。
みんな好位につけないと間に合わなくなると感じてるから。
で、Hペースの対応ができる馬ですね。
実は、事前に穴っぽいと感じていたのはブランノワールでした。
戦いぶりがいいんです。前走でタンタラスに0秒5。
タンタラスそこそこ強い馬です。
でも、外の方にも昔タンタラスに0秒5差で勝ってる馬がいる。
コントラチェックです。
コントラと同等か近い実力しかも、枠的にロスが少なく、上がり馬ときたら、食指が動きません?
なお、血統の師匠の一人、境先生は、
ブランノワール推しです。