武蔵野S&デイリー2歳S予想

今回もすでにいろいろ買ってみた。投資額は全部で8000円。
36R中30Rぐらい買ったかもしれません。ほぼ単複です。

メインの予想。
武蔵野Sは
エアアルマス&アディラーのワイド1点
エアは調教がよかったのと、前走の勝ち方が距離伸びてもいけそうな感じ。
アディラートはしまい重視の調教がよかった&外枠。
ノヴァは59キロが・・・58キロでも勝ちきれないし。
前走も地方GⅠ勝ったけど、2着アルクトゥスでしょ。レベルに疑問。
いや、アルクトゥスは自分もお気に入りの馬だけどねえ。
武蔵野伏兵陣が多彩で荒れる可能性は高いですよね。
手が回ればダノンフェイスも買いたいし。

京都メイン。
正直、ペールエールが負ける理由が見つからない。
2勝馬ではサクセッションが強力な雰囲気を醸し出しているが、
ペールは長い直線の新潟で先行して粘ったのです。
ある意味ウーマンズに対して目標となった格好ですが、強いです。
調教もこの馬が一番良いです。
総合タイムでも末脚でも強いです。
ただ、1番人気のため、配当がつかないと予想されます。
そこで、ウイングレイテストを推薦します。
こちらも末重視の調教ですが、やや時計のかかる馬場が得意そうな面が好感が持てます。
京都の芝は現在少し時計が掛かっているようです。この時期はそうなのでしょうかね。
よく、京都では欧州血統が入っていると強いとかいいますが、(ハービンジャーとか)
そんなのが得意そうな感じ。
ペールからの馬単馬連ワイドを買ってみます。
欧州という意味では、もっともこのメンバーで重厚なのは、最低人気のエキサイタ―ですがね。
超穴として手が回れば買います。







この記事へのコメント

事務局
2019年11月09日 18:10
さて、収支は如何に?
主任反省
2019年11月09日 21:01
収支マイナス4400円ほど。メイン予想だけならプラスなのですが。
闇雲ではないのですが、買った人気薄の馬に限って4着というお約束。
まあよい。スタートに戻っただけ。
本来のように、メイン予想中心に買うだけ。
エリ女は3才が人気だが、古馬は誰をチョイスするか、絞るのか。予想は後ほど。今週初めの時は、サトノ気になってた。